【たがわFC】HondaスーパーカブCM 「Cub with me」がイイ~! 近所のラーメン屋『宝来軒』が出てきて和んだ

【たがわFC】HondaスーパーカブCM 「Cub with me」がイイ~! 近所のラーメン屋『宝来軒』が出てきて和んだ

・たがわフィルムコミッション

市職員194人が選んだ2017年の田川市「重大ニュース」で第6位に選出された『たがわフィルムコミッション(たがわFC)設立』。昨年から田川市がロケ地として賑わっています。炭鉱の町として栄え、その当時の姿を今なお残している懐かしい風景は、間違いなく「映画向き」と言えるのでしょう。

さて、今回ご紹介するのは「Hondaスーパーカブ」の新CM。世界中で愛され続けているスーパーカブの60周年記念CMです。世界累計生産台数はなんと1億台……なんかCM見てたら欲しくなっちゃいました。デザインも音も雰囲気があっていいですよね~。

・あの「宝来軒」も登場

ちなみに田川地域では、11カ所で撮影が行われ、普段からスーパーカブを愛用している地元の皆さんがエキストラ出演したとのこと。個人的には、新町の老舗ラーメン屋「宝来軒」が映った瞬間、ちょっとテンション上がりました。なんか知っている人や場所が映っていると、ちょっと嬉しくなりますよね~。これからも田川が撮影地になった作品はドンドン紹介したいと思います。

というわけで、興味がある方はぜひCMをチェックしてみてください!

参照元:YouTube

田川市PRカテゴリの最新記事