【定番】地元民に大人気『南幸老』の「石焼ビビンバ」が記憶を失うレベルのウマさだった!

【定番】地元民に大人気『南幸老』の「石焼ビビンバ」が記憶を失うレベルのウマさだった!

・1974年創業の焼肉店

今日は1974年創業の焼肉店『南幸老』のランチメニューを紹介しましょう。201号線にある大きな焼肉屋さん。なんとなく前から気になっていたのですが、入店したのは今回が初めて。多くの人から「マジでウマい」とオススメされました。地元民の評判が高いと期待値が上昇します。

営業時間は変則的(詳細は下部)で、ランチメニューを提供しているのは月・火・水のみで14時までとのこと。気になるメニューですが、お店のオススメは「和牛カルビ定食(1250円)」。間違いなく美味いでしょう。ただ、それなりの値段がするので、誕生日とか給料日とか、めでたい日に食べようと思います。

で、色々悩んだ結果、私は「石焼ビビンバ(1000円)」を注文しました。ぶっちゃけ1000円でもなかなか勇気がいる値段です。ひさびさ思い切りました。

焼肉屋さんの定食といえば「自分で好きなように肉を焼いて食べる」スタイルが多いのですが、時間がない時は「かき混ぜるだけ」のビビンバが楽でオススメです。

というわけで、さっそくスプーンでカチャカチャかき混ぜてから、豪快にバクバク口の中に放り込みました。あーやっぱりウメェェェエエエエーッ!!

──というわけで、完食までが一瞬の出来事だったので記憶がほとんど残っていないのですが、店を出た後の満足感はハンパじゃありませんでした。気になった方はぜひ足を運んでみてください。その際は、必ず下記の営業時間を確認してくださいね!

・今回ご紹介した飲食店の詳細

店名:南幸老
住所:福岡県田川市夏吉194
時間:(月・火・水)11:30~15:00 / 17:00~23:00
   (金)17:00~23:00
   (土・日)11:30~23:00
休日:木曜日

焼肉カテゴリの最新記事