『下町キッチンABOND(アボンド)』がビジネスマンにも学生にもオススメできる理由

『下町キッチンABOND(アボンド)』がビジネスマンにも学生にもオススメできる理由

・車で行くのがオススメ

ビジネスマンにも学生にもオススメできるお店を紹介しましょう。県道95号線沿いにある『下町キッチン ABOND(アボンド)』というお店です。私は車で行きましたが、電車ならJR後藤寺線「船尾駅」からタクシーで3分とのこと。

電車からのタクシーはなかなかハードですよね、帰りのことも考えたら車で行くのが良さそうです。

・日替わりランチは850円

さてさて、私が注文したのは850円の「日替わりランチ」。写真の通りボリュームは満点、味もかなり満点に近いクオリティとなっています。この日のメニューは「チキンカツ」。タレは、マヨネーズとカレー風味のソースの2種類のようです……ほほう、いいですね~。

量があるので味を変えられるのは嬉しい。もちろん食べ応えはバッチリ、2種類のソースを使いこなし、ラストまで飽きることなく大満足で完食フィニッシュとなりました。

・内装もイイ

また、内装もポップで明るい感じなので、友人同士でもカップルでも楽しめるハズ。ボリューム満点で味も良し、内装もカワイイときたら誰にだってオススメしたくなりますよね。

というわけで、気になった方はぜひチェックしてみてください!

・今回ご紹介した飲食店の詳細情報

店名:ABOND
住所:福岡県田川市弓削田939
時間:11:00~15:00(平日のみ) / 18:00~24:00
休日:不定休

洋食カテゴリの最新記事