【泣いた】田川文化センターのトイレで発見したメッセージが切なすぎる件

【泣いた】田川文化センターのトイレで発見したメッセージが切なすぎる件

・市民文化センターのトイレ

いつも「田川のキニナル情報」を調査、取材して記事を書いていますが、ついこの間「田川文化センターのトイレがヤバイので確認してください」というメッセージをいただきました……いやいや、マジで勘弁してください。

「トイレのトラブルは業者に連絡してください」と返事をしようと思ったのですが、まあまあ何か特別な理由があるのだろうと思い、現場に直行することにしました。

どうやら、問題のトイレは1階にある「多機能トイレ」のようです。誰もいないトイレは、なんだかホラーのような雰囲気が漂っていて不気味……とは言え、勇気を振り絞って何がヤバイのか確認してみると!

おいおいマジかよ。ヤバイ、確かにヤバイ。なんというか……泣ける。 洋式トイレで発見したのは、

「別れがつらくても流しましょう」


というメッセージ。ちょっと待て、誰だ、別れを惜しんだのは……! いやむしろ、本当に別れがつらくて流さない人は、その場からすぐに立ち去らないと思いますが……いや、やっぱり果てしなくどうでもいいですよね。いろいろ考えるだけ無駄な気がします。用が済んだら流しましょう。

──というわけで、今回のキニナル調査は以上になります。貴重な情報どうもありがとうございました。

雑談カテゴリの最新記事