【あちらのお客様からです】本当は教えたくない名店『Bar樹』 / マジの勝負の時には絶対ココ!

【あちらのお客様からです】本当は教えたくない名店『Bar樹』 / マジの勝負の時には絶対ココ!

・大人が勝負するときに使うBAR

普段お世話になっている先輩方に誘われて “本格的なBAR” に行ってきました。伊田にこんな素敵な場所があったとは……! 賑やかな飲屋街を抜けてたどり着いたのは『Bar樹』。入口からすでに雰囲気抜群、明らかに「大人が勝負する時に使う隠れ家的なお店」というオーラが漂っています。入店前からソワソワしちゃうな~。

さあ、気になる店内はとても静かで穏やかな空間、非日常的というか魔法の世界というか、藤子アニメの『笑ゥせぇるすまん』的な世界が広がっていました。とは言っても、美味しいお酒を飲みながら心も体もスーパーリラックスできます。

・店主はスゴ腕バーテンダー

聞くところによると、店主は知る人ぞ知るスゴ腕バーテンダーとのこと。こちらの気持ちは全てお見通しって感じで、おまかせしたお酒はどれもこれも最高。そして味はもちろんですが、落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせるのが最高で「少し店内が冷えたな〜」って思った瞬間に、さり気なくブランケットを渡してくれるなど、他のスタッフの気配りもイイ感じ。

きっとここなら憧れの「あちらのお客様からです」もできる……気がします。というわけで、寂しそうな目をした女性がいたら試してみてください!

・今回ご紹介した飲食店の詳細

店名:Bar樹
住所:福岡県田川市伊田町9-8-2F
時間:19:00~26:00
休日:日曜日(日・月連休の時は月曜休み)

居酒屋・バーカテゴリの最新記事