【ボリューム抜群】空腹にガツンとくる『たぬきの里』の日替わり定食は満足度が超高い!

【ボリューム抜群】空腹にガツンとくる『たぬきの里』の日替わり定食は満足度が超高い!

・田川直方バイパス沿い

夏吉にある『たぬきの里』で「日替わり定食(890円)」を食べてきました。田川直方バイパス沿いにあるお店なんですけど、あの道、坂が多いですよね~。「たぬきの里」も坂の上にあります。

さてさて店内はというと、昼時は人気があるため、テーブルもカウンターもほぼ満席状態。席に着くなり「今日の弁当は焼肉で〜す」と言われましたが『弁当=日替わり定食』ということなので覚えておいてください。

チラッと周りを見ると弁当率が死ぬほど高かったので、私もお願いしてみました。ちなみに日替わり定食は、平日限定メニューだそうです。

・ボリューム満点

待つこと数分、運ばれてきた弁当はマジでかなりボリューミー。残している人が続出するレベルの量でした。腹ペコ男子的には大興奮、人気が高い理由が分かる気がします。

そして味噌汁と食後のコーヒーも付いてくるので、満足度はかなり高いと言えるでしょう。さすが人気が高いだけあり味も良し。一瞬で完食しました。なんだったら残した人の分も食べたいくらいです。

メニューも豊富でかなりオススメできるので、気になった人はぜひ足を運んでみてください!

・今回ご紹介した飲食店の詳細

店名:たぬきの里
住所:福岡県田川市夏吉3017-1
時間:10時〜22時
休日:水曜日

和食カテゴリの最新記事