【ウソだろ】創業以来30年の変わらぬ味『飛龍ラーメン』でラーメンを注文したら超意外な返事をされた件

【ウソだろ】創業以来30年の変わらぬ味『飛龍ラーメン』でラーメンを注文したら超意外な返事をされた件

・ラーメン気分

たまに無性にラーメンが食べたくなります。いきなり「今すぐラーメン食べてえええええええ!」ってなります。この日もやはり急にそんな気分になったので、たまたま見つけた『飛龍らーめん』に入りました。201号線沿いのお店です。

さてさて、メニューには「創業以来30年の変わらぬ味」って書いてあります。地元に愛され続けているラーメン屋さんなのでしょう。楽しみです。というわけで、さっそく看板商品の「飛龍らーめん(620円)」を店主に注文したところ……!

店主だと思った方が「自分、業者っす」と空調を整備しながら返事しました……マジかよ。店主はというと、奥のテーブルで伝票の整理に夢中。業者さんが「お客さん来ましたよー」と声をかけてくれたので、やっと気がついてくれました。ありがとうございます。

気を取り直してカウンターで待っていると、いよいよ「飛龍らーめん」が運ばれてきました。


気になる味は、結構ウマい! 豚骨にブラックペッパーは意外でしたが、濃厚なスープとブラックペッパーの刺激はクセになる感じでした。まさに今の気分にピッタリの食いたかったラーメン。あああ救われる~~! もちろん一瞬で完食、水も一気に飲み干しました。

というわけで、気になった方はぜひ行ってみてください。その際、もし空調を整備している方がいたら、その方は店主ではないので気をつけてくださいね〜!

・今回ご紹介した飲食店の詳細

店名:飛龍ラーメン
住所:福岡県田川市弓削田3513-3
時間:11:00~25:00
休日:不定休

ラーメンカテゴリの最新記事