【コスパ最強】『hoteiya』の弁当が普通盛りでも超デケエエエエーー! ワンコインで食べられる体育会系弁当がこちらです

【コスパ最強】『hoteiya』の弁当が普通盛りでも超デケエエエエーー! ワンコインで食べられる体育会系弁当がこちらです

・コスパ最強の弁当

今回は「ウマくて安くてデカい弁当」を紹介します。田川直方バイパスを進んで右手に『うどん仁平衛』が見えたら、そのまま駐車場エリアにGO。「うどん仁平衛」の隣が、ウワサの弁当屋『hoteiya』です。常にシャッターが閉まりかけの状態なので営業しているのかわかりませんが、入口をよく見ると “OPEN” の看板があります。やってない時は、もちろん “CLOSE” です。

さっそく入店し、店員さんに「ガッツリ食べたいやつ」をお願いしたら「ハーフ & ハーフ弁当(メインのおかずが2種類)」をオススメされたので「からあげ & チキン南蛮」にしました。値段は500円です、ワンコイン最高。

で、10分くらい待ってやってきたのが……こちらです

たしかに注文時に「普通盛りでも、他店の大盛りサイズくらいはありますよ」とは言われたけど……いくら何でもデケェェェエエエエエーー! ワンコインでこのボリュームは奇跡かも。現役の体育会系男子が食べるボリュームです。

そしてもちろん、からあげもチキン南蛮も出来立てホカホカで激ウマ、一粒残さず完食させていただきました。というわけで、ガッツリ食べたい方にはかなりオススメなので、興味がある方はぜひ行ってみてください!

・今回ご紹介した店舗の詳細

店名:hoteiya
住所:福岡県田川市夏吉840-5

弁当カテゴリの最新記事