『韓国焼肉 宋家』の「韓国屋台ラーメンセット」はライスおかわり必至! 罪深きウマ辛グルメで体温上昇ォォオオオ!!

『韓国焼肉 宋家』の「韓国屋台ラーメンセット」はライスおかわり必至! 罪深きウマ辛グルメで体温上昇ォォオオオ!!

・田川直方バイパス沿い

寒い寒い……寒すぎるんですけどォォォオオオオオッ!! 最近、冷蔵庫の中にいるような毎日が続いていますが、そんな時は「チョイ辛グルメでポカポカになりたい!」ということで『本場韓国焼肉 宋家(そんけ)』に行ってきました。田川直方バイパス(県道22号線)沿いのお店です。

なんとなく夜のみの営業だと思っていたのですが、昼もやっているんですね。旗が立っていたので近づいてみたら「あ、やってるんだ」となったわけです。さっそくメニューを見てみると……ほうほう、色々あるな~焼肉ランチが美味しそうですね~。

・韓国屋台ラーメン

どれもこれもウマそうなので少し悩みましたが、結果的に私は「韓国屋台ラーメンセット(842円)」をお願いしました。ラーメンにキムチとライスも付いてきます。屋台の味ってなんかウマそうな予感。ちなみにライスは一杯だけおかわりOKとのこと。実はこれ、マジで助かります

というのも、やってきたラーメンとキムチの「辛さレベル」がまさに本場韓国級。勢いよくラーメンをすすった瞬間に思わず吹き出すレベルの辛さでした。だがそれでイイ。寒い日に辛いラーメンでご飯をバクバク食べれば……あああああ~体がマジであったまるゥゥゥウウウウウウッ!!

もちろんただ辛いのではなく、完全に罪深きウマ辛い味。ご飯がモリモリススムくんです。苦手な人は一応注意が必要ですが、きっと満足できるでしょう。気持ち良く汗をかいて午後も頑張ることができるので、興味がある方はぜひランチタイムにも足を運んでみてください!

・今回ご紹介した飲食店の詳細

店名:本場韓国焼肉 宋家
住所:福岡県田川市夏吉869-1
時間:11:00~22:00
休日:無休

焼肉カテゴリの最新記事