【べっぴん写真大募集】後藤寺商店街で『昭和のべっぴんさんコンテスト』開催! ひなめぐり会場で展示するってよ!!

【べっぴん写真大募集】後藤寺商店街で『昭和のべっぴんさんコンテスト』開催! ひなめぐり会場で展示するってよ!!

・「べっぴん写真大募集」

さて今回は、後藤寺商店街から告知があります。後藤寺商店街では、2月26日(月)~3月4日(日)の期間で『ごとうじひなめぐり』を開催する予定。毎年、商店街の各会場では「子供たちのひな祭り絵展示」や「手作りおひなさま教室」といったイベントが催されるのですが、今年は『昭和のべっぴんさんコンテスト』を初開催するとのこと。それに合わせて「べっぴん写真」を大募集するそうです

・60歳以上の女性

対象となるのは、田川にゆかりのある60歳以上の女性。若き日の写真はもちろん、現在の写真でもOKで、1家族につき1枚のみ応募が可能とのこと。また親戚の方であれば故人の写真でも可なので、バシバシ写真を応募して「ひなめぐり会場」を盛り上げましょう。

なお、応募期間は2月20日(火)までで、応募写真は先述したとおり「ひなめぐり会場」に展示されます。また来場者の人気投票で各賞が決定されるのですが! その賞品がマジで豪華。たとえば即完売で話題となった「里山列車紀行 ひとつ星ペアチケット(5月5日分)」や、お米20キロなどなど……おいおいマジかよ「ひとつ星」超乗りてェェェエエエエエーーーッ! 

とにかく、とうとう後藤寺商店街も本気を出したなと思えるラインナップなので、気になった方はぜひ「べっぴん写真」を応募してみてください!

・今回ご紹介したイベントの詳細

展示:平成30年2月26日〜3月3日
表彰:平成30年3月4日
各賞:グランプリ1名、準グランプリ1名、特別賞数名
申込:後藤寺商店街振興組合へ郵送又は持参
※応募写真と共に楽しいタイトルやコメント、いつ頃の写真か撮影場所情報等もご記入ください。

問合せ・申込み

名称:後藤寺商店街振興組合(担当:中嶋)
受付:11時~15時30分
定休:土日・祝日
電話:0947-42-0735

観光・イベントカテゴリの最新記事