【フォトジェニック】路地裏に佇む本格バーガーショップ『スティーブンスピルバーガー』はランチにもデートにも最適

【フォトジェニック】路地裏に佇む本格バーガーショップ『スティーブンスピルバーガー』はランチにもデートにも最適

・静かな路地裏に佇む本格派バーガーショップ

田川伊田駅から徒歩1分の静かな路地裏に、かなり本格派なハンバーガーショップが存在します。その名は『スティーブン スピル バーガー(Steven Spiel Burger)』。1度聞いたら忘れられない攻めた店名だけでなく、ジューシーでボリューミーなハンバーガーランチも有名らしい。入口の雰囲気もオシャレでイイ感じです。いざ店内へ!

・ハンバーガーを注文するとポテトも付いてくる

さっそくメニューを確認してみましょう。定番の「ハンバーガー」「チーズバーガー」の他に「自家製テリヤキバーガー」や「アボカドバーガー」なんてのもあります。ちなみに、すべてのハンバーガーにポテトが付いてくるらしい。私は悩んだ末に結局「ハンバーガーのMサイズ(720円)」を注文しました。

で、運ばれてきたのがこちら。一目見ただけで、丁寧に作っていることが伝わる美しいビジュアル。インスタ映えも抜群です。やりますね~。

味の方はというと、肉汁ジュワ~の後に、肉の旨味がガツン! って感じのパワフルなウマさ。見た目の期待を裏切らないマジのハンバーガーといえるでしょう。ポテトは細くてサクサクのタイプ。カラッと揚がっていて美味しい~。

ハンバーガー好きはもちろんですが、オシャレな店内は雰囲気も良く、友人同士はもちろんデートにも使えそう。2人で行った際には、定番バーガーと変わり種バーガーを注文して分け合ってみてはいかがでしょうか。きっと美味しい楽しいランチタイムになるでしょう。興味がある人はぜひ足を運んでみてください!

・今回ご紹介した飲食店の詳細

店名:スティーブン スピル バーガー (Steven Spiel Burger)
住所:福岡県田川市 魚町10-4
時間:11:00~18:00
休日:木曜日

▼ハンバーガーの食べ方

▼オシャレな店内

▼爽やかな店員さん

ハンバーガーカテゴリの最新記事