【3日間限定】丸亀製麺の「鴨ねぎうどん」が2月9日まで半額ってマジかよ! 明日も明後日も行くしかねえええええ!!

【3日間限定】丸亀製麺の「鴨ねぎうどん」が2月9日まで半額ってマジかよ! 明日も明後日も行くしかねえええええ!!

・半額速報

死ぬほど寒い日が続いています。マジで絶望的に寒いので、こたつから1秒たりとも出たくありません。もちろん今日も絶対にこたつから出ないと決めていました。丸亀製麺のキャンペーンの存在を知るまでは……。

どんなキャンペーンなのかと言うと、2018年2月7、8、9日の3日間、18時から「鴨ねぎうどん」が半額になるというもの……いやいやマジかよ。そんなこと聞いてしまったらこたつから出るしかないでしょォォォオオオオオ!! となったので、丸亀製麺の田川店に行ってきました。

株式会社トリドールジャパン「Press Release(pdf)」より

・最高すぎる

丸亀製麺の鴨ねぎうどんは、肉厚でやわらかい鴨肉と香ばしい焼きねぎを専用のだしと合わせた贅沢な一品。ちなみに鴨肉とねぎは、注文を受けてから専用のだしで煮るスタイルです。アツアツ出来立てを食べられるのは嬉しい~。

そして本来なら並で税込み640円のところ、今なら320円という奇跡の値段設定なわけです。私は大盛りにしたので370円でした。安い!

気になる味は……鴨肉がやわらかくてうんま~~~~~い! 焼きネギとの相性は言うまでもなく最高。なんなら明日も明後日も食いてええええええええーーーッ!! もうマジのマジで最強でした。

なんでもこのキャンペーンは、多くの人に「夜なきうどん」という食文化を知ってもらうために企画されたものだという。夜なきうどんとは「寒さが本格化する冬の夜に、うどんを食べて体をあたためる江戸時代から続く文化」とのこと。なるほどね~。

丸亀製麺さん、私は寒い冬にいくらでもうどんを食べるので、これからもどんどん企画してくださいお願いします半額最高です。

・期間限定

さあそれでは、最後にもう一度キャンペーン情報を確認しておきましょう。2月7日から9日の3日間、18時から閉店まで「鴨ねぎうどん」が半額になります。丸亀製麺田川店の場所は以下の詳細情報をチェックしてください。というわけで、明日も明後日も丸亀製麺にカモンカモンカモーーーンッ!!

・今回ご紹介した飲食店の詳細

店名:丸亀製麺 田川店
住所:福岡県田川市川宮710-34
時間:11:00~22:00
休日:無休


参考リンク:株式会社トリドールジャパンPress Release(pdf)

お得情報カテゴリの最新記事