【県大生割引アリ】『海鮮茶屋』の牛ステーキ定食がウマすぎた / ご飯大盛り無料 & おかわり自由って天国かよ

【県大生割引アリ】『海鮮茶屋』の牛ステーキ定食がウマすぎた / ご飯大盛り無料 & おかわり自由って天国かよ

・本日の昼定食

子供の頃から「ステーキ」という響きが大好きです。だって「ステーキ = 王様が食べるやつ」というイメージがあるじゃないですか。たぶん『ドラえもん』でもステーキを食べるのは、のび太じゃなくてスネ夫ですよね。とにかくステーキには、そんなイメージがあるわけです。

それはさておき、先日、伊田郵便局前の通りを歩いていたら『海鮮茶屋』の外に「本日の昼定食」と書かれたボードを発見しました。なんとな~く眺めてみると……牛ステーキ定食なるものを発見ッ! 普段は500円前後のランチを食べている私ですが、たまには王様気分になってもいいでしょう。というわけで、ステーキ食べてきました!

・県大生は100円引き

牛ステーキ定食は800円福岡県立大学の生徒なら700円です。おいおい学生うらやましいぞ。「ノルウェーサバ塩焼定食」も気になるな~なんて思いながらカウンターに着席し、もちろん「牛ステーキ定食」を注文しました。ちなみに、ご飯の大盛りは無料です。最高。

ワクワクしながら待っていると……おおおおお~デカいのが運ばれてましたアアアアアアッ! 

ご飯を大盛りにすると、野球部の合宿時代を思い出す鬼のボリュームでやってきます。スゲエエエエエエエ! しかも、おかわりは自由らしい……って、無理だから! 

さあさあ、牛ステーキをご飯の上でバウンドさせて~パクリ! おいおいやっぱりウマすぎィィィィィイイイイイイイイイーー! さすがは王様が食べる料理(イメージ)だ。ウマすぎて死ぬ……幸せ。

その後もペースを変えることなく、ステーキとご飯を交互に口に運びながら、気がつけば満腹で1歩も歩けない状態に。いや~もう本当に大満足。次は魚料理を食べたいな~なんて思いながら、午後の仕事へ向かいました。気になった方は、ぜひ海鮮茶屋のランチを食べてみてください!

・今回ご紹介した飲食店の詳細

店名:海鮮茶屋
住所:福岡県田川市番田町2951−17
時間:11:30~14:00 / 17:00~23:00
休日:日曜日(魚の仕入れ状況によっては平日も休む場合アリ)

和食カテゴリの最新記事