『おべんとう こより』で「がっつり食べたいです」とお願いしたら体育会系男子が泣いて喜ぶ弁当が完成したでござる

『おべんとう こより』で「がっつり食べたいです」とお願いしたら体育会系男子が泣いて喜ぶ弁当が完成したでござる

・田川市役所の近所

鬼のように仕事が忙しくて、唯一の楽しみが「昼休憩のお弁当」という方もいると思います。ウマい弁当を食べれば、午後の仕事前に気合が入りますよね。頑張るあなたのために、今回は『おべんとう こより』を紹介しましょう。

場所は、田川市役所のすぐ近所。電話注文ももちろんOKです。今回はメニューを詳しく確認するため、直接店舗にお邪魔してきました。で、メニューはこんな感じ。

とんかつ・からあげ・ハンバーグといった定番メニューがズラッと並んで、どれもワンコイン以内。回数券(430円×11枚)も4300円(430円分お得)で販売しているので、個人利用はもちろん、大人数で注文する時にも活躍するでしょう。

・がっつり食べたい

さて私は、とんかつも唐揚げもハンバーグもカレーも食べたかったので、少し悩んだ末に「がっつり食べたいです」と相談してみると……「じゃあ、からあげ弁当にして、ご飯の上に豚バラを乗っけてあげる」という体育会系男子が泣いて喜ぶ弁当を作ってくれました。

ちなみに料金は、からあげ弁当(430円)に100円追加の530円。結果的にかなり満足できましたので「俺も!」という腹ペコ男子は、注文時にお願いしてみるといいかも。安くてウマくてボリューム満点って嬉しすぎます。ごちそうさまでした~!

・今回ご紹介した店舗の詳細

店名:おべんとう こより
住所:福岡県田川市千代町8-39
電話:0947-42-0654
休日:土・日・祝・毎月14日

弁当カテゴリの最新記事