【思い出の味】『フラワーベーカリー』のパンを購入できるのは移動販売車だけではなかった / 意外な購入方法を紹介

【思い出の味】『フラワーベーカリー』のパンを購入できるのは移動販売車だけではなかった / 意外な購入方法を紹介

・懐かしい味

きっと誰にでも、地元を思い出す「故郷の味」があるでしょう。今回ご紹介する『フラワーベーカリー』のパンも、まさにそんな味がするのかもしれません。

というのも「ぜひ思い出のフラワーベーカリーを紹介してください。田川市のみんなが大好きな味です」というメッセージを頂いたからです。嬉しいメッセージですね。

・裏ワザ的な購入方法

フラワーベーカリーは「パンの移動販売」をしているので、基本的には販売車で買うことができます。

ただ、購入方法はそれだけではありません。順を追って説明すると、まず商品リストの中からお気に入りのパンを選びます。リストはこちら。結構色々ありますね~。

で、パン購入希望の前日までに「食べたいパン」を選んで、フラワーベーカリー本社に連絡すれば、希望日に本社で購入することができるそうです。ちょっと面倒ですが、懐かしいパンを食べたいという人はきっと多いと思うので、気になった方は購入方法を覚えておいてください。

ちなみに本社の場所は、福智高校の目の前なのだとか。詳しい住所や連絡先は以下の詳細情報をチェックしてくださいね!

・今回ご紹介した飲食店の詳細

店名:フラワーベーカリー
住所:田川市夏由395-5
電話:0947-44-0688

パン屋カテゴリの最新記事