【閉店】『トリオ』のオムカレー大盛りがデカ過ぎィィィイイイイ! ラグビーボールにしか見えないんですけど!!

【閉店】『トリオ』のオムカレー大盛りがデカ過ぎィィィイイイイ! ラグビーボールにしか見えないんですけど!!

・デカ盛りグルメ

死ぬほど腹が減ると「今だったら自分でも信じられないほど食えるかも」とか想像しますよね。たとえば「わんこそばなら1000杯はイケる」みたいに強気になります。今日は、それくらい空腹な時にオススメのお店『レストラン トリオ』を紹介しましょう。田川市役所の目の前にあるレストランです。

トリオの「オムカレー大盛り」がとにかくヤバいらしい……という情報を頂いたので、死ぬほど腹を空かせて行ってきました。楽しみです。

・650円

さて、さっそくカウンターに座ってメニューを確認してみると「軽いお食事」一覧にオムカレーを発見。お値段550円で、大盛りは100円プラスらしい……おいおい待て待て「650円の大盛りオムカレー」って誰でも気軽に頼みますよね。本当にデカいのかな。

スポーツ新聞を読みながら待っていると、厨房から「オムカレーできたよ」という声が聞こえてきました。「おっ」と思って顔を上げると……!

マジかよ死ぬほどデケェェェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!

おいおいウソだろラグビーボールだぞこれ。迫力がハンパじゃない。

たしかに死ぬほど腹が減っていたけど、さすがに不安になる量だな。ドキドキしながら一口食べてみると……

お、ウマい。中はドライカレーなのか、これはイケる気がする。よーし一気に食べまくるゾォォォォオオオオオ

・食後のドリンク付き

さあさあ休憩することなく順調にパクパク食べ進めて……そろそろお腹も満たされました。しかし、まだけっこう残っています。むしろ中盤から減ってる気配がありません。っていうか、少し増えたような。

──その後の記憶はほぼ残っていないのですが、どうにか無事完食することができました。満腹すぎて死にそうです。助けてください。

そして食後のドリンクが運ばれてきました。これで650円ってスゴイな。ちなみに、オムカレーの中身を焼き飯やチキンライスにアレンジすることも可能らしい。そして大盛りの上にはもっとヤバイ特盛があるのだとか……いやいや無理無理無理。

ただ、どれも安く美味しく食べられそうなので、次は違うメニューを食べてみたい。ということで、大盛や特盛にチャレンジしたい方はもちろん、そうでない方も美味しい料理をぜひ食べに行ってみてください!

追記(2018年9月22日):閉店しました。情報ありがとうございました。

・今回ご紹介した飲食店の詳細

店名:レストラン トリオ
住所:福岡県田川市栄町2-1
時間:10:00~20:00
休日:日曜日

閉店カテゴリの最新記事