【450円】『まんぷく亭』のラーメンは注文したらスグ食べられる! 忙しい時にちょこっと立ち寄るパターンでオススメ!!

【450円】『まんぷく亭』のラーメンは注文したらスグ食べられる! 忙しい時にちょこっと立ち寄るパターンでオススメ!!

・まんぷく亭

また450円ラーメンを発見したので報告します。“また” というのは、以前にも宝来軒の450円ラーメンってのがありました。激安ラーメンをあちこちで食べられるのは最高です。今回のお店の名前は『まんぷく亭』、気持ちいい名前ですね~。

まず場所を説明すると「コスモス田川松原店」の近所になります。ちなみにですが、まんぷく亭に行く途中、クリーニング屋さんの前でデカい鳥(キジと書いてました)を発見しました。店主に「生きているのか?」と聞いてみたところ「生きてない」そうです……この話、果てしなくどうでもいいですよね。すみません。

・450円ラーメン

それはさておき、まんぷく亭のメニューはどれもこれもリーズナブル。ご飯を「めし」と書いてあるのがいいですね~。満腹になりそう。もちろん注文したのは、450円のラーメン。「いやいや、まんぷく亭なら中華丼でしょ」「チャンポンでしょ」「焼きそばでしょ」など様々な意見もいただきました。人気ありすぎだろ

やってきたラーメンはとてもシンプル。麺は細麺であっさり美味しい。正直メインの食事としては力不足ですが、おやつ感覚でしっかりウマいラーメンを食べられるのは嬉しいかも。注文したらすぐ食べられる感じだったので、覚えておいて損はナシです。


というわけで、忙しい時にちょこっと立ち寄るパターンで使ってみてはいかがでしょうか。ガッツリと食べるなら中華丼やチャンポン、焼きそばを注文する方がいいかも。気になった方はぜひ足を運んでみてください!

・今回ご紹介した飲食店の詳細

店名:まんぷく亭
住所:福岡県田川市伊田町4969
時間:9:00~20:00
休日:月曜日

ラーメンカテゴリの最新記事