【並盛140円】毎月1日は『丸亀製麺』の「釜揚げうどん」が半額になるよ! 新年度で浮かれてる場合じゃねえええ!!

【並盛140円】毎月1日は『丸亀製麺』の「釜揚げうどん」が半額になるよ! 新年度で浮かれてる場合じゃねえええ!!

・毎月1日は「釜揚げうどん」半額

おそらく多くの人が、4月1日から始まる新年度に向けて気合を入れていることでしょう。目標を立てて気持ちを新たに頑張るあなたはステキです……しかし! もちろん忘れてないですよね、毎月1日『丸亀製麺』の「釜揚げうどん」が全サイズ半額になるということを。

大切なことなのでもう1度言っておきましょう。毎月1日は、丸亀製麺の釜揚げうどんが全サイズ半額になります……マジのマジです。新年度とか言って浮かれている場合じゃねえええええええ! つまり1日は「丸亀製麺田川店」にダッシュするしかないということです。

・大盛でも190円

では、実際いくらになるのかというと、並盛が290円 → 140円で、大盛が390円 → 190円、そして特盛が490円 → 240円って感じ。安い、死ぬほど安いぞ。たとえば、私は2月1日に「釜揚げうどん(大盛)」と「野菜のかき揚げ」「かしわ天」を追加し、お値段合計460円でした。レシートはこちら。

で、食べたのがこちら。500円でお釣りがくる喜びに加え、味も文句ナシの丸亀クオリティです。お好みで「天かす」や「ネギ」「生姜」を加えて自分好みの味にしましょう。このサイズ感で190円ってウソでしょ……マジで丸亀製麺最高ォォォオオオオオッ!!


うどんが安くなった分いつもより多めにサイドメニューを頼めるので、色々味わいたいなら「毎月1日丸亀製麺」はマスト。先ほど紹介した通り「野菜のかき揚げ」と「かしわ天」を追加してもワンコインでお釣りがくるので、お得感はハンパじゃありません。

もちろん田川店に限らず、全国の丸亀製麺で同じサービスを実施中なので、気になった方はぜひ最寄りの丸亀に行ってみてください。新年度にきっと素晴らしいスタートが切れると思いますよ~~! 

参照元丸亀製麺

・今回ご紹介した飲食店の詳細

店名:丸亀製麺 田川店
住所:福岡県田川市川宮710-34
時間:11:00~22:00
休日:無休

お得情報カテゴリの最新記事