【必見】AEON九州のTVCMロケ地が弓削田小学校! 「くーるっちTシャツ」も「のびるっちパンツ」もスゲエエエ!!

【必見】AEON九州のTVCMロケ地が弓削田小学校! 「くーるっちTシャツ」も「のびるっちパンツ」もスゲエエエ!!

・弓削田小学校がイオンCMの舞台に……!

いきなり本題ですが、最近公開されたイオン九州のテレビCMの舞台が……なんと田川市立弓削田小学校だそうです。マジかよキターーー! ということで、さっそく動画をご覧いただきましょう。まずはこちらの「夏サラくーるっち」というタイトルのCMをどうぞ!


どうやらCMでは「くーるっちTシャツ」の快適な涼しさを表現しているらしい。弓削田小学校の校庭で踊りまくっている子供たちもベタベタではなくサラサラ……どころか、完全に凍っています。いくら何でも寒すぎィィィイイイイイイイイイーーッ! 

そして、こちらが「のびるっちパンツ」というタイトルのCM。おそらくズボンの伸縮性がヤバイということでしょう

動画を確認すると、弓削田小学校の教室、廊下、体育館で男女がダンスバトルをしていることが分かります。子供の頃は廊下を走っただけで死ぬほど怒られましたが、ここまで爽やかにダンスを披露されると逆に気持ちいいですね。そして注目すべきは、子供たちの恐ろしい跳躍力です……。 

動画では「伸長率1.5倍」とありますが、おそらく跳躍力アップもかなり期待できるのではないでしょうか。とくにスゴイのがこちらの女の子です。無表情で高く飛びすぎィィィイイイイイイイイイーー! 笑顔でジャンプしている男子の頭の上まで飛んでいます。マジかよ。

とにかく、自分の母校がCMの舞台になっているとワクワクしますよね。またテレビ・映画等で田川市が舞台になった時は紹介します。弓削田小学校出身の方はもちろん、イオンCMが気になった方もぜひ動画をチェックしてくださいね!

参考リンク:たがわフィルムコミッション「ロケ実績」

・今回ご紹介した作品のロケ地詳細

名前:田川市立弓削田小学校
住所:福岡県田川市弓削田499



田川市PRカテゴリの最新記事