【田川で恋愛ドラマ】あなたの恋がドラマ化したら10万円ゲット! 『福岡恋愛白書』に今すぐ応募するしかねぇぇぇえええ!!

【田川で恋愛ドラマ】あなたの恋がドラマ化したら10万円ゲット! 『福岡恋愛白書』に今すぐ応募するしかねぇぇぇえええ!!

・福岡恋愛白書

視聴者から寄せられた恋愛エピソードの中から厳選されたものを原作としてドラマ化する『福岡恋愛白書』。KBCテレビが2006年から年1回制作・放送しているドラマ特番なのですが、現在、なんと2020年放送の原作となる「恋愛エピソード」を募集しているらしい。

もしエピソードが採用されたら、あなたの恋愛がドラマ化するだけでなく賞金10万円もゲットできる……って、マジかよ。今すぐソッコーで応募する準備をしましょう。

・田川で恋愛ドラマが撮りたい

田川市ではイメージ向上と地域の活性化を目的として、映画やドラマなどのロケーション撮影を誘致・支援する組織「たがわフィルムコミッション」を2017年4月に設立しました。映画やドラマをバンバン撮影して地域を盛り上げるべく、県内で人気の高い『福岡恋愛白書』をぜひ田川で! と気合が入っています。

きっと田川市にも毎年多くの純愛ドラマが誕生しているハズ。たとえば、田川市のシンボル「二本煙突」の下でプロポーズをした……とか、酔いつぶれて「水を吐く狛犬」のように吐いてしまった時、優しく介抱してくれた女性と恋に落ちた……とか、三井寺の「風鈴」を眺めながら告白をしたらOK → 思わずガッツポーズをしたら「ガッツポーズ地蔵」みたいになってしまった……なんてことも「田川恋愛あるある」だと勝手に思っています。

・応募方法

応募方法は超簡単で、こちら「KBCの特設サイト」でエピソードを記入してWEB応募するか、郵送もOKとのこと。なお、応募締切は2018年10月31日(水)(郵送の場合は当日消印有効)。まだまだ時間があるので、エピソードが無い方も、今年の夏に恋愛をしてそのまま応募すればOKでしょう。

とっておきの恋愛エピソードじゃなくても大丈夫なので、気になった方はとにかく応募してみてください! ドラマ化したらきっと一生の思い出になると思いますよ~!

参考リンク:「福岡恋愛白書」エピソード募集

田川市PRカテゴリの最新記事