セブンイレブン限定「チロルチョコ」セブンカフェがマジで美味い! 売り切れる前に食べるべし!!

セブンイレブン限定「チロルチョコ」セブンカフェがマジで美味い! 売り切れる前に食べるべし!!

・チロルチョコ

福岡県田川市といえば、チロルチョコのアウトレットショップがあり、チロルチョコのカレーが誕生した場所でもあるため、一部ファンの間で「チロルチョコの聖地」とか呼ばれたりしています。

で、今回の記事は聖地と1ミリも関係ないのですが、結論から言ってしまうと……セブンイレブン限定の「チロルチョコ」セブンカフェが結構ウマいという話です。これ、7月11日の「セブンイレブンの日」を記念して発売された限定商品なのだとか。チロルチョコファンならダッシュでセブンイレブンに行きましょう。マジで即買い推奨です。

そもそも「セブンイレブンの日」を知らなかった人も多いと思います。実はチロルチョコ以外にも「7倍辛いカラムーチョ」や「7倍でかいキャラメルコーン」などの限定商品が販売されるそうですが今回はスルー。とにかく注目すべきは、こちらのチロルチョコセブンカフェ(38円)であります

セブンカフェのアイスコーヒーは、個人的にコンビニコーヒーの中で最もお気に入りなので期待しかありません。「チロルチョコセブンカフェ」は、あのセブンカフェに使用している独自焙煎コーヒー豆を細かく砕いて練り込んだチョコレートで、豊かな香りと深みのある味わいが楽しめるとか言われています。いざ開封してみると……おおお~なんというか、とても上品

コーヒーの豊かな香りに包まれたチョコの中身は、ホワイトチョコとコーヒーソース、そしてコーヒー豆! まさにチロルチョコとセブンカフェの絶妙なコンビネーションを1口で味わえる奇跡の味と言えるでしょう……なかなかやるな。けっこう美味しかったので、これはソッコーで売り切れる予感。

ということで、気になった方は、ぜひ最寄りのセブンイレブンをチェックしてみてください!

・チロルチョコ関連記事

チロルチョコレートのアウトレットショップに行ってきた / 限定チョコもあるので要チェック!

『チロルチョコとけこむカレー』が爆誕! さっそく2種類とも食べてみた(食べる際の注意点アリ)

雑談カテゴリの最新記事