【完全に竜宮城】田川伊田駅から約5分の『栄寿司』が天国過ぎた / 大将納得のお魚ズラリで何を食ってもウマイッ!!

【完全に竜宮城】田川伊田駅から約5分の『栄寿司』が天国過ぎた / 大将納得のお魚ズラリで何を食ってもウマイッ!!

・栄寿司

福岡県田川市は、昼よりも夜の方が活気に満ちています。毎日、日が暮れる頃にシャッターが開きはじめて夜遅くまで賑わっている……と昨日の記事でも書きましたが、この日も同じく、伊田エリアの飲み屋街をフラフラ歩いて『栄寿司』にたどり着きました。というか、日頃お世話になっている先輩に連れて行ってもらいました。ということで、ウキウキ気分でカウンター席へ。

さて、店内は当たり前ですが、回転寿司にはない緊張感が漂っています。なんというか、カウンター席で「大将と魚の真剣勝負」を観戦しに来たかのような雰囲気。自然と気持ちが高まってしまいますが、さっそく「刺身の盛り合わせ」から注文しました……大将と魚たちの美しい戦いが始まる!

真剣勝負は置いといて、ビールを飲みながらのんびり待っていると……はいはい、いきなり最高のやつが来ましたーーー! いきなり超ウマそ~~~~~~~~ッ!!

つづいて、クジラもキターーーーーー! サイコーでーーーーーす!! 

いざ食べてみると、刺身は新鮮で弾力がありブリッブリの食感。くじらは小ネギや生姜などと一緒にパクリでオイシイに決まっています。幸せです。毎日食べたいです

さらにさらに、この日は大将も納得できる最高のアジを仕入れたらしく、ふっくら焼いていただいたのですが……こんなのウマイに決まってるだろォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオーーーッ

──というわけで、最高の贅沢をしてしまいました。栄寿司では大将がオススメできる魚のみをズラッと揃えている感じなので、いつ行っても満足できると思います。気になった方はぜひ足を運んでみてください!

・今回ご紹介した飲食店の詳細

店名:栄寿司
住所:福岡県田川市伊田2-34
時間:18:00頃~

・伊田エリアの居酒屋

・だん
【名物店主】田川伊田駅から走って10秒の居酒屋『だん』がイイ! 見た目が怖すぎる店主が実は優しいってウソだろ!!

・BAMSE
『喰いもんBAR BAMSE(バムセ)』でステーキやピザを食べまくってきた / 夜中まで開いているので飲み会のシメにもOK!

・富蔵
味良し・コスパ良しの人気店『すし処 富蔵』で絶品料理を堪能しまくってきた / 白目をむいて昇天するほどウマい!

・土筆
居酒屋『土筆(つくし)』でジュークボックスを発見! 昔懐かしい名曲を聴きながら絶品ちゃんぽんを食べてきた!!

・弁慶
田川伊田駅からフラフラ歩いて『やきとり弁慶』へ / 安くてうまい焼き鳥とフレッシュなナスを食べてきた

居酒屋・バーカテゴリの最新記事