田川文化センターで「親と子の映画祭」開催! 『名探偵コナン』の最新作が無料で楽しめるってマジかよ!!

田川文化センターで「親と子の映画祭」開催! 『名探偵コナン』の最新作が無料で楽しめるってマジかよ!!

・親と子の映画祭

2018年9月29日(土)に、田川文化センターで「親と子の映画祭」が開催されます。上映作品は『名探偵コナン ゼロの執行人』。なんでもコナン映画史上最もスぺクタルなアクションになっていると話題の超人気作品であります。

さて、イベントは13時30分~15時30分で、対象者は小学生と保護者(小さなお子様は保護者同伴でOK)とのこと。入場料は無料ですが、田川市法人会ホームページから「入場整理券」をダウンロードする必要があります。手順は簡単、田川市法人会のイベント紹介ページの「入場料」の欄から入場整理券をダウンロードするだけ。こんな感じです。

ちなみに、1枚で何名でもOKらしいので(~名)部分を活用して、家族全員で映画祭に行きましょう~!

・コナングッズがもらえるクイズも

また、イベントでは将来を担う子供たちに、税に関心を持ってもらうことを目的とした「税金〇×クイズ」を映画上映終了後に実施されます。ぶっちゃけ税金クイズに興味のある方は少ないと思いますが、参加した子供たちには、コナングッズ等の景品を準備しているそうなので、ぜひ親子で仲良く参加してみてください!

参考リンク:田川市法人会ホームページ

・今回ご紹介したイベントの詳細

名称:親と子の映画祭
日時:2018年9月29日(土)13:30~15:30
場所:田川文化センター
住所:福岡県田川市平松町3−36
料金:無料(入場整理券が必要)

観光・イベントカテゴリの最新記事