どうしても「焼肉ランチ」が食べたくなったので『南山』に行ってきた / ホルモン定食マジで最高~~!

どうしても「焼肉ランチ」が食べたくなったので『南山』に行ってきた / ホルモン定食マジで最高~~!

・焼肉ランチ

たまにはガッツリ「焼肉ランチ」を食べたい……! ということで、今回訪れたのは焼肉レストラン『南山』です。場所は、国道201号「長浦」交差点のスグ近所。以前紹介した「グラバー亭」の目の前であります。

以前に飲み会で団体利用をしたことはあったのですが、ランチは初めて。どんな感じなんだろう~ということで、ランチメニューを確認してみると……

ランチタイムは11時~15時で、メニューはいわゆる定番焼肉ランチがズラッと揃っています。私は850円の「ホルモンランチ」を注文。スープやサラダが最初に運ばれてきて、ほとんど待つことなくホルモンもドドンッ! とテーブルに運ばれてきました。食欲そそりますね~~!



それでは、ホルモンを一気に焼きましょう……! 燃えろ燃えろ燃えろォォォォォォオオオオオオオオオオオオーーッ


よし、イイ感じに焼けたのでいただきます。パクリ……あああああ~弾力があって噛みしめるとジュワッと味が出てきます出てきます……出てきますッ! 本当にウッメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエーーッ!!

ということで、いつも通りノンストップで完食。ひさしぶりの焼肉ランチ……たまりませんでした! なお、ランチセットを注文するとプラス100円でソフトドリンクを注文することも可能です。気になった方はぜひ足を運んでみてください!

・今回ご紹介した飲食店の詳細

店名:焼肉レストラン 南山
住所:福岡県田川市伊田4883-2
時間:11:30~22:30
休日:木曜日

焼肉カテゴリの最新記事