【500円】飲み放題が時間無制限で500円だと!? 居酒屋『旬香酒灯』の15周年キャンペーンが衝撃的すぎた!

【500円】飲み放題が時間無制限で500円だと!? 居酒屋『旬香酒灯』の15周年キャンペーンが衝撃的すぎた!

・衝撃キャンペーン

つい先日、情報誌『WING』に、お得過ぎるキャンペーン情報が掲載されていると聞きました。さっそく確認するためにペラペラめくってみると……おいおいマジかよこれ

飲み放題が時間無制限で500円……だと!? 誌面によると、こちら居酒屋『旬香酒灯』の15周年キャンペーンで、2018年10月9日(火)~11月11日(日)までの間、ビール・焼酎・カクテル・ソフトドリンクなど……ぜ~んぶ飲み放題で500円! らしい。

この時点で超激アツなのに、どうやら飲み放題は時間無制限……って、おいおい稼ぐ気ゼロかよ! てことで、テンション上がって昼過ぎに行ってみたのですが……

営業は17時からとのこと。ですよね。焦り過ぎました。

・行ってみた

気を取り直して同日夜。フラ~っと寄ってみると……

おおおおおおおおーーーーーーーー

キャンペーンの貼り紙キターーー! よし、さっそく入店してみましょう~~!

メニューは豊富

さあ、まずはメニューを確認。飲み放題メニューはこれか、かなり豊富ですね~。

ちなみに店頭には「人気メニューランキング」もありました。飲み放題500円はコース料理などを頼まなくてもOKとのことなので、お好みの料理を頼みましょう。

私はランキングから「Wチーズ揚春巻(680円)」と「山芋オムレツの鉄板焼(580円)」を注文。で、待っている間に食事メニューを見てみます。これまた多いので一気に紹介しますよ~~








・料理も美味しい

そんなこんなで、メニューを眺めている間にドーン! とビールが登場。

最初に注文した「Wチーズの揚春巻」と「山芋オムレツの鉄板焼」も運ばれてきました~。


どっちも出来立てアツアツで美味しい。ドリンクは時間無制限で焦る必要はないので、ゆっくりお酒を楽しみながら料理をちょこちょこ頼みます。「若鶏のタイチリソース(600円)」と「焼き鳥(120円~)」も何本かお願いしました。



お酒も料理も、あまり待つことなく運ばれてくるので「ええと、あと何を注文したっけ?」みたいにならなくて良し。しかも美味しいので文句ナシであります。

──ということで、料理・お酒ともに大満足だったのですが……私が訪れた日は団体客が多く、店内が超・超賑やかだったため、静かに飲みたいという方にはもしかしたら向いていないかも。大学が近いこともあり、イケイケの学生たちも多い印象でした。

・11月11日まで

ただ、いずれにしても500円で時間無制限の飲み放題は間違いなくお得。11月11日までの期間限定キャンペーンとなっていますので、機会があればぜひ『旬香酒灯』に行ってみてください。無休で営業しているそうですよ~!

・今回ご紹介した飲食店の詳細

店名:旬香酒灯
住所:福岡県田川市伊田4115-3
時間:17:00~24:00
休日:無休

・伊田エリアの居酒屋はコチラ

・だん
【名物店主】田川伊田駅から走って10秒の居酒屋『だん』がイイ! 見た目が怖すぎる店主が実は優しいってウソだろ!!

・BAMSE
『喰いもんBAR BAMSE(バムセ)』でステーキやピザを食べまくってきた / 夜中まで開いているので飲み会のシメにもOK!

・富蔵
味良し・コスパ良しの人気店『すし処 富蔵』で絶品料理を堪能しまくってきた / 白目をむいて昇天するほどウマい!

・土筆
居酒屋『土筆(つくし)』でジュークボックスを発見! 昔懐かしい名曲を聴きながら絶品ちゃんぽんを食べてきた!!

・弁慶
田川伊田駅からフラフラ歩いて『やきとり弁慶』へ / 安くてうまい焼き鳥とフレッシュなナスを食べてきた

・もつ鍋 鉄心
飲んだ後の「もつ鍋」がけっこうウマいかも! 福岡県田川市『鉄心』に行ってきた

・味味
『居酒屋 味味』はソッコーで満席になるから予約をしてから行くのがオススメ / 料理は新鮮でどれも絶品だぞ!

・麒麟さん
田川伊田郵便局のスグ隣『ダイニング 麒麟さん』はゆっくりじっくり食事とお酒が楽しめるゾ!

・即席酒場そらしらそ
【袋麺をその場で調理】飲み会のシメに最適なラーメン店が伊田商店街にOPEN! 全国各地のインスタント麺が食べられるゾ!

居酒屋・バーカテゴリの最新記事