【完全に聖地】炭坑節まつり会場の隅で「輪投げの体験会」をしてみた結果…

【完全に聖地】炭坑節まつり会場の隅で「輪投げの体験会」をしてみた結果…

・輪投げの聖地・田川市

先日の「炭坑節まつり」で『公式輪投げの体験会』が行われました。 “輪投げの聖地” になりつつある福岡県田川市では、イベントがあるごとに盛大な「たが輪投げ」体験会が開催されます。

ではさっそく、どのくらい盛大だったのかというと……


みんな輪投げを楽しみ過ぎィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイーーーーッ

・数百人が体験

なんと……1日に数百人の方が輪投げをエンジョイしました。隣にいたゴリラもテンションMAXです。私は公式輪投げの認定普及員としての初仕事となりましたが、結果的には大成功。参加者の皆さん、ありがとうございました。

ちなみに、田川市では毎週水曜日に伊田商店街木曜日に後藤寺商店街で「輪投げの体験会」が開催されています。

今後さらに、輪投げを通じて「友達の輪」が広がり、地域が1つになると思いますので、機会があればぜひ田川市の輪投げ「たが輪投げ」を体験しに来てください!

関連記事:【公式ルールあり】実は今「輪投げ」が超おもしろい! 田川に空前の「輪投げブーム」が訪れる予感…! / 【報告】公式ワナゲの認定普及員になりました / 田川市で開催された「輪投げ大会」の雰囲気が完全に中国 / ミッキーとパンダが偽物すぎてビビる

田川市PRカテゴリの最新記事