雑談

【4月29日放送】『ロンプク☆淳』は田川市が舞台! なんと淳さんが地蔵の名付け親に…そして!

・月曜深夜

毎週月曜日の深夜0時20分から放送している九州朝日放送の人気番組『ロンプク☆淳』。ロンブー淳さんが福岡県内の色んなスポットに現れて、魅力を深堀りしていく番組なのですが、4月29日放送の回は田川市が舞台となっています! キターーー!

もちろん見てのお楽しみなので、放送の細かい内容はお伝え出来ないのですが……チラッと聞いた話によると “個性の強すぎるお地蔵さんが集結しているあのお寺” にも淳さんと真亜子さんが訪れたらしい。

しかも今回、淳さんがお地蔵さんに名前を付けた(気になる名前はオンエアでチェックしてください)そうなので、ますますお寺が注目を集めそうな予感。ゴールデンウィーク中の放送になりますので、忘れずに録画しておきましょう~!

・たまに新記事が公開されているかも

そして、私は2019年3月末をもちまして田川市の地域おこし協力隊を任期満了で卒業しました。なので、記事の更新はほとんどできずなのですが、たま~にサイトをチェックしてみたら新記事が公開されている……かもしれませんので、たまに開いてみてくださいね! 

まだサイトは消滅しませんので、お別れの挨拶はしません。

──で、で、話を戻しまして、4月29日放送の『ロンプク☆淳』の宣伝をなぜ急にしたのかというと……ほんの少しだけ私も登場するかもしれないからであります! 

淳さん、真亜子さんとの共演は叶わなかったのですが、後日(つい先週)お地蔵さんについてインタビューを受ける機会がありました。いやまあとにかく、みんな大好き田川市が舞台なので注目してください~~!

・番組情報

ロンプク☆淳(九州朝日放送)
4月29日(月)24:20~24:50
番組情報はKBC公式ホームページより