雑談

ナダルさん出演「日清カレーメシ」CMのロケ地は田川市役所! 死ぬほどカッコイイから今すぐ見るべし!

・日清カレーメシCM「汁無野郎 篇」

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさん主演のCM「日清カレーメシ 汁無野郎 篇」の世界観が謎過ぎると話題になっています。たがわフィルムコミッションHPによると、CMのロケ地は田川市役所、市内工場跡地とのこと。まずはご覧いただきましょう。


カレーメシ片手に、バイクのサイドカーに乗ったナダルさんが登場。ガタガタ道を走っていますが中身は全然こぼれません。ナダルさんの表情も真剣そのもの。カッコイイ。

カレーメシ公式サイトに詳しい設定が紹介されていますが、登場人物はナダルさんの他に、「動物園から脱走して課長にまで上り詰めたボスゴリラ」や「一般男性の800倍とも言われる男性ホルモンを使ったおとり捜査が得意なフェロモン」「ゴリラの娘でコネ入社した偏差値25のギャル・ホットパンツ」などなど、ヤベェやつしか出ていません。

ちなみに、ナダルさんの設定は「人をあまり信じることができない性格で、眠りが浅く夜中に目が覚めて不安な気持ちになることもある」とのこと。なるほど、たいした情報はありませんでしたね。

CMの企画意図としては「とにかくかっこいいCMが作りたかった」らしい……そういった意味では、福岡県田川市を舞台にしたのは正解ですね。なお、伊田商店街でも撮影は行われたみたいで、アーケード内の柱にサインを書いてもらったそうです。ナダルさんの笑顔が爽やか。

最後に一応、CMの聖地巡礼をしたいという方がいたら、田川市役所の駐車場で記念撮影をしてみてはいかがでしょうか。田川市には見応えのある観光スポットもたくさんあります。ぜひ色々チェックしてみてください!

参考リンク:たがわフィルムコミッション 日清TVCM「汁無野郎」 / 日清「カレーメシ」

▼こちらの記事もどうぞ!
福岡県田川市は「インスタ映えスポット」の宝庫かもしれない! 日帰りドライブやデートで楽しめるスポットをまとめてみた!!